チェンジをする by 女の子と楽しく過ごす!エスコートアガシを利用して素敵な時間を!

女の子と楽しく過ごす!エスコートアガシを利用して素敵な時間を!

チェンジをする


高い場所から下を見下ろす女性

「ごめん、君はタイプじゃないから他の女の子と変ってくれる?」
デリヘルで好みでは無い女の子が来たときに使うチェンジを行う際に、その意図を示す言葉です。いやいやいや!言えないよ!女の子に向かってそんなのぜってー言えない!
知り合いでも友達でも彼女でもないけれど、傷つけるのが分かってて言えるわけないですよね。傷つかないわけないし。
そんな悩みがデリヘルあるあるです。川崎のデリヘルは可愛い娘が多いとは言われていますが、中にはそんなところで悩んだという人もいることでしょう。

しかし、チェンジをしないことには…せっかく用意した風俗代。数ヶ月貯めたんだという人もいるかもしれません。ならばこそ好みの女の子とエッチしたいですよね。そのお金で上質のエッチをするか、女の子を傷つけるか…なんという二律背反!
…ならば、女の子を傷つけない方法を探しましょう!
女の子が傷つくのは自分を否定されたと思うからです。いくらチェンジもお仕事の一環だとわかっていても、否定されたというのはあるでしょう。いい気はしないはず。なら女の子とは関係のない部分のせいにしてやりましょう。「ごめん!頼む人間違えた!」とか「急用が入って利用出来なくなったんだ」というのも良いでしょう。この場合はキャンセルになりますが。
こういった方法であれば女の子もそれなら仕方ないか傷つかずに帰ってもらうことが出来ますよ。